忍者ブログ
。飲むヒアルロン酸は荒れて乾燥したお肌に効果があるようです。ヒアルロン酸の効果の関係を調べていくとコラーゲンと密接な関わりがあることが分かります。
[PR]
writer:飲むヒアルロン酸 2017-10-18(Wed)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒアルロン酸が多く含まれている部分とは?
writer:飲むヒアルロン酸 2009-09-06(Sun) 未選択 

人間の体内にはヒアルロン酸が含まれている部分があります。
眼球にある水晶体や、脳、卵巣、心臓や動脈などがあります。

ヒアルロン酸を摂取することで、眼球であれば、ドライアイ解消の期待があります。

脳であれば、萎縮を予防する効果が期待されるといわれています。ヒアルロン酸を摂取することで、脳が萎縮していない人でも、朝すっきりと目を覚ますことができたり、若さを感じることができるといわれていますよ。

また、卵巣はヒアルロン酸を飲むことで、生理痛を改善したり更年期障害の軽減が期待できます。


ヒアルロン酸は、体の中に含まれる成分ですが、歳をとると共に減少してしまいます。
ですから、ある程度の年齢になったら、積極的に摂取するようにして、老化を防ぐようにしましょう。

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ