忍者ブログ
。飲むヒアルロン酸は荒れて乾燥したお肌に効果があるようです。ヒアルロン酸の効果の関係を調べていくとコラーゲンと密接な関わりがあることが分かります。
[PR]
writer:飲むヒアルロン酸 2017-10-18(Wed)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飲むヒアルロン酸の種類とは?
writer:飲むヒアルロン酸 2009-09-06(Sun) 未選択 

ヒアルロン酸の中でも飲むタイプのものにはさまざまな種類があります。
口から摂取して体内に取り込むものなので安全性の高いものを選ぶようにしましょう。

まずヒアルロン酸には大きく分けて2種類あり、天然成分から作られたものと、人工的に作られたものに分かれます。

天然のヒアルロン酸は、皮膚や目、骨などに多く含まれます。
牛の目や骨、鶏のとさかなどから抽出されることが多いですね。

人工的に作られたヒアルロン酸はバイオヒアルロン酸といわれるもので、微生物を用いて人工的に作られます。
バイオ製法で作られるヒアルロン酸は、安価で作ることができるので、大量生産しているのです。
人工的に作られているヒアルロン酸の中でも、ECM・Eという特許製法の表示があるものを選んで飲むようにしましょう。

体に良いとされるヒアルロン酸ですから、できるだけ安全性の高いものを選んで飲むようにしましょう。

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ