忍者ブログ
。飲むヒアルロン酸は荒れて乾燥したお肌に効果があるようです。ヒアルロン酸の効果の関係を調べていくとコラーゲンと密接な関わりがあることが分かります。
[PR]
writer:飲むヒアルロン酸 2017-10-18(Wed)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒアルロン酸は関節痛に効くの?
writer:飲むヒアルロン酸 2009-09-06(Sun) 未選択 

飲むヒアルロンさんが、関節痛の抑制に期待されていますね。
関節痛は、間接の軟骨が磨耗してしまうことでおきるものです。
この摩擦でおきた痛みをヒアルロン酸を飲むことで、予防したり解消したいと考えている人も多いと思いますが、改善、解消は人によって異なります。

また、関節痛には実はヒアルロン酸を実際に患部に注入するほうが効果が高いとも言われているのです。

また、医薬品としてのヒアルロン酸を経口摂取は認可されていません。

ですから、あくまでもヒアルロン酸を飲むのは健康補助食品として摂取することになります。

関節痛を感じる人は、できるだけ整形外科などで診察を受けてから飲むようにしましょう。
 

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ